。☆Hey!Sey!<<ヘイ!!セイ!!>>☆。
由莉奈の愚痴有.日常話有.痛ぁいジャニヲタ話有です★☆ 新規様大歓迎だよ!!素通りヒドいぞ↓↓泣



君はそのままが一番♪

ど-も★カエラちあンに嫉妬している由莉奈です↓↓泣

  だッてね・・・。
  Mステ見たあ
  大ちあン,カエラに『カエラさンこそ若いですよ』ッて
  言ッてるンだよお
  嫉妬しまくり・・ですよお
  由莉奈の方が若いもン
  大ちあンより3才若いもン
  カエラより10歳若いもン
  
  昨日の探偵学園Qでの. 
  あさぶきさンとリュウにも嫉妬した㌔さあ...
  大ちあンとカエラさんの方が嫉妬するよ
  まあいいです・・・

  
  バトンやります♪

 ●注意●
①「」は言われたらドキッとしちゃう方を選ぶ
②回された人は自分が萌えと感じる二択をひとつたしてゆく
③BL要素多少含み。。。

  ●ブレザーVS学ラン
   Lブレザ-かなあ
  
  ●爽やか系VS秀才系
   L秀才系ッて亀田みたいな・・・
    爽やか系ッて伊野ちあンみたいな・・・
    絶対爽やか系

  ●「愛してる」VS「ずっと君のそばに」
   Lうん
    『愛してる』

  ●攻めVS受け
   Lなになに
    SかMかッてコトでしょお
    困ッた・・・
    Sだ㌔スチな人の前ではMなんだよなあ・・・

  ●年上VS年下
   L年上
    すみません。年下受け付けません。
 
  
  ●硬派VS甘えん坊
   Lどッちも微妙という。。
    大ちあンなら甘えてもいいよ

  ●短髪VS長髪
   L長髪
    ボ-ズとかマヂありえないからあww

  ●眼帯VS傷
   L傷でしょ

  ●茶髪VS黒髪 
   L黒髪
    え-ッと、大ちあンが黒髪だからです

  ●白衣VS軍服
   Lどッちもイヤですねえ

  ●チビVSデカ
   Lデカい方。  
    だッてさあ・・・由莉奈がちびだし・・
 
  ●敬語VSタメ口
   L敬語わ無理。。
    親しくない感じしない???

●強気受けVS天然受け
Lどういう意味でしょうか???

●スーツVS着物
   Lス-ツ
 
  ●色白VS色黒
   L色白⇒ジャニ-ズ
   色黒⇒スチになる人です。


この記事に対するコメント

まぢで似てるカラ!
見せてあげたいわあ★ わは

え~!!
雄也似の人が幼なじみに
いるの(´Д`)!!
それもスゴイことぢゃん★
坊主なんだあ..笑
見てみたいわあ♪ わは

PVやばばだよね(ω)
確かにvv
大ちぁのピンは反則だよね★
まぢカわゆ素だしね(´Д`)♪
【2007/08/01 22:07】 URL | 恋架 #-[ 編集]

かき感謝です★!
山田担(∀)初夏すw

大ちゃん担!!
まってましたア 誰

タメでよろしくw黙

相りん
しときまア★←


【2007/08/02 19:31】 URL | 初夏 #-[ 編集]

やっほぅww
ぁそびに来たぉんww
痛い子ってなんだぁー!!
たしかにいたくて重傷だけどぅ・・・
あ、バトンもらってくよぅ!
【2007/08/02 21:31】 URL | りい #-[ 編集]

カェラちゃんに嫉妬しちゃったかぁ・・・
かわいいねー由莉奈はーi-80
そんのくらい大ちゃんが好きってことが伝わるゎーi-234
うちの地域じゃミニステ映らなくて…
見たかったなぁーi-182
【2007/08/02 22:01】 URL | 知香 #-[ 編集]

コメ返遅れてすいません㊦↓
愛リンバッチリして置きました★
これから仲良くして行きましょうねッ♪

由莉奈さんはじゅにあ魂に行くんですか?
【2007/08/04 17:52】 URL | 亜依子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

。☆由莉奈☆。

Author:。☆由莉奈☆。
☆学年⇒中学1年・13歳♪
住み☆⇒千葉県に住んでるよを♪
☆担当⇒有岡大貴・橋本良亮
副担☆⇒山田涼介
☆部活⇒吹奏楽部♪
    練習キツい㌔.先輩優しい☆練習楽しい♪

バック担絡ンぢゃあッて↑↑
ケチぢゃないンで同担OKだよお↑↑

ちなみに妹は神田kun担です♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンタ-★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


