。☆Hey!Sey!<<ヘイ!!セイ!!>>☆。
由莉奈の愚痴有.日常話有.痛ぁいジャニヲタ話有です★☆ 新規様大歓迎だよ!!素通りヒドいぞ↓↓泣
スポンサーサイト



エラいでしよ--(*´∀`*)b

070730_2213~01.jpg



えらいでしょ---
勉強してましたあ
まあ...進研ゼミの全国模試だから頑張らないと
頑張ッて,公立の高校に入るンだもん
親孝行しないとねえ
でもねえ...
行きたい高校ッていうか...
まあ通いたい高校が私立なンだよね・・・
その名も!!!!!<<<東洋高校>>
伊野ちあンの高校だよねえ
伊野ちあン目当てぢゃないよ
つか.会わないし・・・笑
由莉奈⇒中学1年生。
伊野ちあン⇒高校2年生。  ほらね

まあ公立の高校行くンだもん!!!!
そのためにもww
頑張りまあす


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

どうも★
恋架のブログに訪問&コメ
ありがちゆ(´Д`)★

さっそく来ましたあ♪+.
相りん大歓迎ですよんv
こんなウチでよカったラ
いぱ~い絡もっ★

呼びタメ◎Kなんで⊂(^ω^)⊃
【2007/07/31 09:00】 URL | 恋架 #-[ 編集]

訪問ありがとうございます☆

あたしは、同担OKですよぉ-。
あたし、最近はっしぃもスキなんです!!!
なので、話がめっちゃ合いそうですねえ♪

これからよろしくお願いしますッ。
早速相リンしちゃっていいですか?
【2007/07/31 12:07】 URL | 亜依子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

。☆由莉奈☆。

Author:。☆由莉奈☆。
☆学年⇒中学1年・13歳♪
住み☆⇒千葉県に住んでるよを♪
☆担当⇒有岡大貴・橋本良亮
副担☆⇒山田涼介
☆部活⇒吹奏楽部♪
    練習キツい㌔.先輩優しい☆練習楽しい♪

バック担絡ンぢゃあッて↑↑
ケチぢゃないンで同担OKだよお↑↑

ちなみに妹は神田kun担です♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンタ-★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


