。☆Hey!Sey!<<ヘイ!!セイ!!>>☆。
由莉奈の愚痴有.日常話有.痛ぁいジャニヲタ話有です★☆ 新規様大歓迎だよ!!素通りヒドいぞ↓↓泣



バトンしまあす★☆

 どうも。具合悪いです・・・
 部活休ンでしまッた・・・
 情けないよ・・こンなコトで休むなンてさあ。。
 これでみンなより何百倍も下手なのに休んだら・・

 バトンします☆★

 
 ※ルール※
1、ジュニア限定
2、同じ人を何回選んでもよい。しかし、身の回り全部同じ人にすると・・
気持ち悪い&楽しくないんで、控えましょう!!
3、回してください

【身内】
父:とッつ-
  (優しそう怒らなそうだよね
母:北山くン
  (なんとなくうww笑)
姉:はッし-
  (はッし-にかわいがッてほしいなあ)
兄:滝野and翔太
  (2人だッたら面白そうw)
弟:森本兄弟
   (カアいい02じゃないカまぢ.可愛ガる)
祖父:ふみキュン
   (はい!!!決定♪) 
祖母:ごッち
   (これまた!!!決定♪)
ペット:知念くン
   (これも悩むコトなく決定でしょ!!!)
【クラスメイト】
隣の席(右):涼介♪
     (いつもクラスで右向くしww)
隣の席(左):裕翔♪
     (裕翔、面白いぢゃんw)
前の席:さなピ♪
   (いぢりまくってやる!!!)
後ろの席:のンちあン♪
   (なんとなくうww)
学級委員長:伊野ちゃンor龍ちゃン
     (ぜひお願いしたい!!!)
【先生】
担任:ひかる
   (面白いクラスでしょ。絶対に)
国語:玉ちゃん
   (まあ・・ねw)
数学:やぶぶ
   (これまたなんとなくwたらばーー)
英語:高木
   (好きな英語をかッこいい先生に教えてもらいたい)
社会:米ちゃン
   (うん♪いいね★)
理科:光
   (担任兼理科ということでw)
体育:J.J.
(キライな体育は好きな人でねw)
美術:ニカちゃン
  (よめーー)
技術:かめたく
  (ゴメンね、YOBOになるけど・・・)
音楽:誰がいいかしら?
   山涼。
【その他】
先輩:有岡先輩!!橋本先輩!!山田先輩!!!
バイトの店長:おくぼでww
転校生:森本兄弟
   (かわいがッてあげる♪)
後輩:いないw
   (みんな先輩♪)
【で...あなたの彼氏は?】
 はッ?そんなの大ちゃんしか受けつけないしいーー笑
 でもJrみんなスチだからねえ・・・


この記事に対するコメント

あはは★
あたし移転02回目だよよ↑ わは

うん!!
あの表情反則だわわ! わは
確かに~
流がスゴイ目立ってた★
嬉しいことなんだけどね↑ 笑
早くつづきが気になるわいw
【2007/08/09 12:42】 URL | 恋架 #-[ 編集]

ブログにコメ㌧アりガとうほざいます★!
内容ガ.オもろいなンて...
初めて言われましたア///

相りン大歓迎ですよオ(∀)!!
入れときますね☆。+゜
【2007/08/09 17:41】 URL | 理江 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

。☆由莉奈☆。

Author:。☆由莉奈☆。
☆学年⇒中学1年・13歳♪
住み☆⇒千葉県に住んでるよを♪
☆担当⇒有岡大貴・橋本良亮
副担☆⇒山田涼介
☆部活⇒吹奏楽部♪
    練習キツい㌔.先輩優しい☆練習楽しい♪

バック担絡ンぢゃあッて↑↑
ケチぢゃないンで同担OKだよお↑↑

ちなみに妹は神田kun担です♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンタ-★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


