。☆Hey!Sey!<<ヘイ!!セイ!!>>☆。
由莉奈の愚痴有.日常話有.痛ぁいジャニヲタ話有です★☆ 新規様大歓迎だよ!!素通りヒドいぞ↓↓泣
スポンサーサイト



握手会に参戦!!!!!


Hey!Say!7の握手会参戦してきたよ♪ 

 朝5時に起きてえ....
  6時に家を出てえ....
 行ッてきましたよお
 
 待つコト4時間...
 お目当てのHey!Say!7に...
心を落ち着かせて... 
 いざ!!!本人の前へ...
 いやあ...やッぱイケメ素

 並び順は↓↓  
 ①⇒涼介
 ②⇒知念kvn
 ③⇒大ちあン
 ④⇒ゆ-と
 ⑤⇒高木
  ハ-トの数わ気にしないでえ

 涼介
   ⇒元気がなかッた気がするのは 
    由莉奈だけかなあ???
    でも.背が同じ位(6cm違う㌔)
    だッたから目線は同じで...
    目は合ッたよお

 知念kvn
   ⇒マッシュみたあい
    マッシュとは由莉奈のクラスの...笑
    知念kvnは笑顔で「ありがとう」ッて
    言ッてくれたよお

 大ちあン
   ⇒もうアレは人間ですかねえ???
かッこよすぎますよ。あなた。
    ますます大スチになッてしまいました///
    書きたくても書ききれません....
    でもさあ...
    背.ふつうに大きかッたですよ
    見上げたもンねえ

 ゆ-と
   ⇒覚えてない...
    だッてね、大ちあンの後だから...
    ゴメンね。ゆ-と。
    でもぬくもりは忘れてないですよ

 高木
   ⇒目.合わなかッたよ
    だッてね.
    背が高すぎて...ほんとに。
    だッて由莉奈との身長差25センチ...
    見上げる前に流されましたよ...
    でもぬくもりは...笑


 そして。。明日は
関ジャニ∞コン参戦決定!!!というね。

 お母さンの友拉致に連れてッてもらうンだあ
 席がね、∞は見えるかわからン㌔...
 はしし様とかJr,が見放題な席なのよ
 明日は更新できるかわからない㌔...
 ∞コンのレポは必ずやるンで...
 よろしくねえ 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

握手会いいなぁー!!!!!!
大ちゃんと握手できてよかったね!!!!!
ァタシも行きたかったなぁー(・∀・)
【2007/08/05 15:41】 URL | 知香 #-[ 編集]

握手会の感想?見ました★
面白かったです(笑)
大ちャンと出来たとか羨ましいですよー!

今日はエイト魂ですかぁ!
はしくん見れるといいですね★
【2007/08/05 19:52】 URL | 亜依子 #-[ 編集]

そうOZ!!
Mステで紹介しなくても...
って感じだったよね↓
確かに!
みんな平等にしてよよ~
名前で売るのはちょっとんね...(´Д`)

恋架、伊藤くん好きだカらショックだよ↓
最近出ないよねん...
うん!!恋架も応援する★
【2007/08/06 10:02】 URL | 恋架 #-[ 編集]

握手会、行ったンですかi-199
うちもいきましたぁi-189
みんなかッコよすぎでしたよねi-175
でゎo2i-88
あっちなみに、うちも中1でーすi-5
【2007/08/06 12:51】 URL | 萩架 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

。☆由莉奈☆。

Author:。☆由莉奈☆。
☆学年⇒中学1年・13歳♪
住み☆⇒千葉県に住んでるよを♪
☆担当⇒有岡大貴・橋本良亮
副担☆⇒山田涼介
☆部活⇒吹奏楽部♪
    練習キツい㌔.先輩優しい☆練習楽しい♪

バック担絡ンぢゃあッて↑↑
ケチぢゃないンで同担OKだよお↑↑

ちなみに妹は神田kun担です♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンタ-★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


