。☆Hey!Sey!<<ヘイ!!セイ!!>>☆。
由莉奈の愚痴有.日常話有.痛ぁいジャニヲタ話有です★☆ 新規様大歓迎だよ!!素通りヒドいぞ↓↓泣



Hey!Say!7

Hey!Say!7のCD購入したあ☆★


やばいよやばいよお
大ちあン...あなたほどかッこいい人はあ。。。照

PVには...アングルがあッてねえ・・。
1⇒全員メイン
2⇒大ちあンメイン
3⇒ちねンくンメイン
4⇒ゆ-とメイン
5⇒たかきメイン
6⇒涼介メイン   みたいなね

それでそれで・・・
ちねンとゆ-とはちょこッとだけしかみてないンです㌔。。。
大ちあンヤバ素だおお070731_2008~01.jpg


  萌えポイント


 はまた明日UPしまあす

探偵学園Q楽しみですよお



変な物体と妹♡

070731_1200~01.jpg


見てみてえ
変な物体と妹です足は由莉奈....笑
変な物体の正体とは・・・・
これ↓↓

070731_1208~01.jpg


お祭りで買ッた
変な物体が壊れたものですねえ
な、なンと100円だッたそ-で
あッ。妹情報ね

CD屋から電話来ないかなあ
Hey!Say!7のCD予約したから今日来るはずなンだ㌔なあ...
こッちから電話してみよ-かなあ
『CDまだですか』ッてね
あ-いいかも。。。笑


コメ返しまあす

  リア友⇒柚里
    訪問ありまとお
    シンプルかなあ
    まあこれから派手にしてくつもり

  リア友⇒和奏
    えッ 
    だッて痛い仔でしょ
    
  リア友⇒美沙
    スゴイ
    ありまとお
    ケ-タイから見れて...ラッキ-

  涼介担⇒恋架ちあン
    こッちこそ訪問ありまとお
    さッそく相リンしておきまあす

  大貴担⇒亜依仔ちあン
    うん
    話しめッちゃ合いそう
    相リンだよ
    こッちも相リンしておきます

 


エラいでしよ--(*´∀`*)b

070730_2213~01.jpg



えらいでしょ---
勉強してましたあ
まあ...進研ゼミの全国模試だから頑張らないと
頑張ッて,公立の高校に入るンだもん
親孝行しないとねえ
でもねえ...
行きたい高校ッていうか...
まあ通いたい高校が私立なンだよね・・・
その名も!!!!!<<<東洋高校>>
伊野ちあンの高校だよねえ
伊野ちあン目当てぢゃないよ
つか.会わないし・・・笑
由莉奈⇒中学1年生。
伊野ちあン⇒高校2年生。  ほらね

まあ公立の高校行くンだもん!!!!
そのためにもww
頑張りまあす




本日。3回目。笑

部屋の掃除中断

だッてだッてえ---
聞いてよを

妹がね.見つけちゃッたンだよを!!!
<>のPV
部屋の掃除なンて出来るわけないぢゃあん

頭にタオル巻いてヤる気まンまンだッたのにい・・・
まあいいや
大ちあンとヘイセイ7のためだもーん
掃除なンて明日だッて出来るも-ン←((前向き・・笑


この興奮をみンなと味わいたいので。。。
PVのアドのッけるよを
3つ位、、おススメのせるので・・・。
Jr,ファンぢゃない人も見て!!!
ファンになッちゃッて下さいな

PV⇒http://jp.youtube.com/watch?v=Cxv7hjSdXz4
めざましTV⇒http://jp.youtube.com/watch?v=VGLT2AxJlok
みンな見てね
ちなみに.ケ-タイでは見れません。。
ケ-タイ用に変換してみよ-とッ



やッほおい♪♪

やッたあ---
3日間も部活が休みだよお
先生に『月、火、水曜は部活休み』ッて言われた時は.
にやけがとまらなくて・・・

で,今日は探偵学園Qの録画したvideoや.
Hey!Say!のタモステ見てるよお

でも今から部屋の掃除しなきゃいけないンだあ
部屋の掃除が終わッたらまたUPしますねえ

ぢゃあ...バトンやります

今、何年何組?

 
 大塚学級
 1年生は全クラス...


出席番号は??

  12番
   後ろの方かなあ


女の子のみ答えて。制服はセーラー?それとも…

  ブレザ-ですがあ
  市内で一番かあいいみたいだよ

担任の先生は男?女?

  男の先生。マヂ優しい
  大スチだよお
  ちなみに英語科担当

休み時間はにぎやか?

  うんッ
  男女仲良しだからねえ・・・うるさい

授業中はうるさい?

 国語⇒先生、バカにされてるから
    ほぼ真面目な人いないンぢゃない

 数学⇒先生。マヂ面白い
    笑いが絶えないよ

 英語⇒静かというか・・まあ静か
    担任だしねえ

 理科⇒先生が面白いから真面目だねえ

 社会⇒マヂウザい先生だから・・・
    真面目にやッてない㌔..静か

 体育⇒普通・・・

 美術⇒先生がめちゃうるさいから
    先生の顔見て笑ってる・・

 技術⇒通称・YOBO

 家庭科⇒・・・・。


クラスの子のメルアドをどれくらい知ってる?

 男女合わせて・・・
 11人・・役.半分


~好きな教科についての質問 ~

好きな教科は何?(1つだけ)

 音楽吹部ですから


何でその教科が好き?

 吹部だから


嫌いな教科は何?(1つだけ)

 国語


何でその教科が嫌い?

 勉強はいい㌔.先生ウザッ


~登下校についての質問~

行くときは何分で行く?

 早くて15分のンびりだと25分弱。


友達と一緒に行く?

 行ッてるよお


帰るときは何で帰る?

 歩き

友達と一緒に帰る?

 帰ってるケド・・・・



コメ返します
  
  いちごちあン
   
  コメどおも
  これからもよろしくね
 

お初☆★

はじめましてえ

痛い仔,,,由莉奈です

ブログは初心者ということでえ・・・
わからンコトもたくさンありますがあ・・・
よろしく頼みますッ


新規様大歓迎
ジャニヲタ絡ンぢゃッてえ
ジュニア担だとめッちゃ嬉しいよお
コメ待ってます


*:..。o○☆○o。..:*プロフ゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:.
   ●名前 → 由莉奈ッて呼ンで
   ●学年 → 13才・㊥1だよお
   ●部活 → 吹奏楽部
   ●担当 → 有岡大貴橋本良亮
   ●副担 → 山田涼介
   

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:.






プロフィール

。☆由莉奈☆。

Author:。☆由莉奈☆。
☆学年⇒中学1年・13歳♪
住み☆⇒千葉県に住んでるよを♪
☆担当⇒有岡大貴・橋本良亮
副担☆⇒山田涼介
☆部活⇒吹奏楽部♪
    練習キツい㌔.先輩優しい☆練習楽しい♪

バック担絡ンぢゃあッて↑↑
ケチぢゃないンで同担OKだよお↑↑

ちなみに妹は神田kun担です♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンタ-★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


