。☆Hey!Sey!<<ヘイ!!セイ!!>>☆。
由莉奈の愚痴有.日常話有.痛ぁいジャニヲタ話有です★☆ 新規様大歓迎だよ!!素通りヒドいぞ↓↓泣



 グッズ買ッたよ★ネタバレ注意♪

 ジャニ-ズJr.の大冒険@メリディアン     グッズ買いに行ッてきたよ☆

  コンサ-トはゆリなの不運で行けなかッた㌔....
  5000円位買ッた~
  お金が足りなくて全然買えなかッた㌔、
  今度、ジャニウェブで買うよン☆★

  買ッたものは。。
  画像で見せるねン。。
  パンフも買ッたけど妹が見てるからさ~・・・

  070815_1614~01.jpg

  
070815_1614~02.jpg

  
  
070815_1615~01.jpg


  
070815_1615~02.jpg


  
070815_1615~03.jpg

 
  
  ネタバレ ゴメンね★
  早くみんなに伝えたかッたのだよ~

HAPPY☆BIRTHDAY???

HAPPYBIRTHDAY中島裕翔

14歳♪
img_791778_11546284_2.gif



裕翔も...14歳なンだね~
おめでと-ございます
でもさ~...裕翔が14歳になッたから
Hey!Say!7の平均年齢も変わるよね・・・


14.6歳
↓↓↓↓↓↓
14.8歳

まああンまり変わらないね~...笑


裕翔は、のぶたの頃から『かわいいな~』ッて
印象だッたから
『かっこいい~』に変わるコトは後3年位後かな~???
そして、涼介とシンメを組んでから
多分スチになッたと思いますけどww笑

メイキングの裕翔は...大スチだよ~↑↑
新しい裕翔、発見ッて感じで
まあこれからも応援しますよ

探偵学園Q★スペシャル

 今、1年前にやッた【探偵Q】のvideo
 見てるンですよ~
 
 みんな、幼ないよ~。。
 1年でこんなに変わるものなのかあ???
 由莉奈は全然変わッていませんが・・・???
変わってるかもWW
 体系が・・・デブデブデブッてね♪

 リュウの声が高い!!!!
 そしてよく笑うよ・・・
 今とは大違いだねえ・・・
 まだ最後まで見ていないので・・・笑

 明日は部活休みみたい♪
 部屋のそうじして♪
 おば-ちゃんにコンサートのグッズ代
 ねだるんだあ↑↑
 10000円位もらえるといい㌔...♪

残念だわあ↓↓

 実は...jr.魂行けないンです↓↓
 つか、行きたいけど行けないんです。。。

 チケット、オークションだと高いし・・。
 残念だわ。

 でももういいよ。
 グッズだけ買うもン!!!!!!

 
 でね、由莉奈の同級生のお姉ちゃンが行くンですが、
 出待ちするそうで。。
 これはヤバいんぢゃないか。
 と思いましたとさ!!!


お~し~まい♪

∞魂。参戦してきましたあ↑↑

∞魂。参戦してきましたあ↑↑☆★
  
  席はねえ。アリーナのC1ブロック!!!
  花道に囲まれてるところだッたよお★☆
  
  もうJr.見放題だッたあ↑↑
  え-ッとねえ...
  一番最初の発見したのはふッか
  しかも6回位見たよお
  そして思い出に残ッてるのは...
  滝野くン
  あンねえ...
  周りは∞ファンばッかで∞たちを追いかけてるの。
  でもJr.担の由莉奈わ∞担のファンたちと
  逆を向いてたりするのね・・・。
  そンな時にいたのが滝野くン!!!
  目合ッた!!!
  かッこよかッたあ
  そして翔太たち <>
  もうみンな見れて満足です。。。萌

  そしてお目当てのはしし様
  1回しかお見かけしなかッた㌔...
  めちゃ美形
  あの人ホントに中2かなあッて感じww

  そして,
  ゲストのYa-Ya-Yah。北山。とッつ-
  やぶぶとひかるは手振ッたら振り返してくれたww
  とッつ-は変顔してくれたおww

  あッ!!!そういえば。。
  慎ちゃンがず-ッと目の前で踊ッてたww
  慎ちゃンの踊ッてる時の口わかるかな???
  あれ.生だとめッちゃかわいい

  終わります♪



プロフィール

。☆由莉奈☆。

Author:。☆由莉奈☆。
☆学年⇒中学1年・13歳♪
住み☆⇒千葉県に住んでるよを♪
☆担当⇒有岡大貴・橋本良亮
副担☆⇒山田涼介
☆部活⇒吹奏楽部♪
    練習キツい㌔.先輩優しい☆練習楽しい♪

バック担絡ンぢゃあッて↑↑
ケチぢゃないンで同担OKだよお↑↑

ちなみに妹は神田kun担です♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンタ-★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


