。☆Hey!Sey!<<ヘイ!!セイ!!>>☆。
由莉奈の愚痴有.日常話有.痛ぁいジャニヲタ話有です★☆ 新規様大歓迎だよ!!素通りヒドいぞ↓↓泣



a




i



海に行ッてきました☆。

 海に行ってきました☆★。 
  
 今年初に行ってきました★。
 お母さん、お母さんの友達、妹、いとこと!!!!!
 で見つけた面白いことを日記に書きます

 まずはこの写真
 070825_1054~01.jpg
 
 よ-く見てみて
 インタ-が[山田]なのよ
 しかもこのインタ-で降りたンだよ
 嬉しいよね、こういうの
 
 そしてこの写真
 
 
070825_1654~01.jpg

 
 これはちょっとした[勘違い]なんだよね
 これ[地曳網]ッて書いてあるけど・・・
 ゆリなは、[船曳]ッて読みました
 これ言ったら痛い仔だよね~。。笑
 まあいいや
 
 そして最後はこの写真
 070825_1727~01.jpg

 
 これは、いとこが今日着てた服ね
 ず-ッと前から思ってて・・・
 『この服どこかで・・・』と思ったら
 
 これ!!!キスマイの衣装で着てるぢゃあん!!!!
 と思ったのですよ・・・
 あぁ、これも痛いね。

 
 ッてことで、
 いとこが邪魔してくるので落ちます!!!!



 HAPPYBIRHDAY☆浅香航大

 誕生日おめでと[emoji:i-175
 航大は正直言ってあんまり興味がなくて・・・
 は上手だな~と思ってたけどあんまり気にはしてなかったね
 でも、やッぱり航大の存在を感じたのは
 Jr休業って聞いたとき。
 やっぱり痛かったね
 ふっか-航大がいなくなったJ.J.は何かもの足りなかったよ
 それはファンが一番思ってることぢゃないかな?
 
 復帰って聞いて嬉しくて
 またゆリなの大好きJ.J.が見れると思って
 楽しみにしてたけど・・・
 実際にちゃんと航大復帰した姿は見れてないけど・・・
 また見れる事を楽しみにしてます!!!

また、
 高木雄也
 伊野尾慧 
 有岡大貴  
 亀井拓
 深澤辰哉
 浅香航大
 橋本良亮 
 中島裕翔
 森本龍太郎
 みんな揃ったJ.J.Expressを見れるのを
 楽しみに待ってます

僕らは平成only!昭和でshowは無理!

 久々の更新ですね~
 すみません・・・
 昨日はおばあちゃんの家に行っていました。
 今日は部活だったけど、
 頭が痛くて気持ち悪くて休んぢゃった・・
 またみんなから遅れてくよ・・・

 最近、自分が嫌いでしょうがない。。
 悩んでることがたくさんありすぎる・・・
 でも信用してもいい友達がいない。
 寂しいよね。失笑
 でも、友達に頼るのはいやなんだ。。
 友達に頼って・・甘えてダメになりたくない。。
 でも、悩んで悩んで
 友達に当たっちゃったりしてるかもしれない。。。
 もういやだよ。。
 友達からも「最近のゆリな、無理して笑ってる」って。
 無理してるかな~?
 あぁ・・もうやだ。。



プロフィール

。☆由莉奈☆。

Author:。☆由莉奈☆。
☆学年⇒中学1年・13歳♪
住み☆⇒千葉県に住んでるよを♪
☆担当⇒有岡大貴・橋本良亮
副担☆⇒山田涼介
☆部活⇒吹奏楽部♪
    練習キツい㌔.先輩優しい☆練習楽しい♪

バック担絡ンぢゃあッて↑↑
ケチぢゃないンで同担OKだよお↑↑

ちなみに妹は神田kun担です♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンタ-★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


